SSブログ

超おひさしぶりでーす(^^;)

みなさんこんにちは、お元気ですか!?

resize0992.jpg

な、な、なんと5ヶ月ぶりの投稿となりました、ごめんなさい(^^;)

resize0996.jpg

ワタクシの大好きな花「ランタナ」も旬が過ぎて・・・

resize0997.jpg

気が付けば、紅白の曼珠沙華も盛りの時期になっていました・・・

resize0990.jpg

思えばこの間いろんなことがありました・・・

resize0995.jpg

安佐南区では未曽有の水害・・・

resize0993.jpg

10月にやっとのことでシニア起業・・・

(実はこの間これが大変だったのです)

resize0994.jpg

頑張ったカープも、今日3位が確定・・・(^^;)

でも落ち込まずに前向きに頑張っていきましょーね!

モモも12歳の年齢に負けずに頑張ってまーす(^^)

resize0991.jpg

今日どなたかがコメント頂いた気がして・・・

久しぶりにログインしてみました。つなみさん、ありがとうございました。

ご訪問の多くの皆さんありがとうございました。

これからは新しく介護・福祉の「仕事ジャンル」で投稿していきますね。時々かな(^^;)

じゃーまたねー!


nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 78

コメント 18

youzi

お久しぶりです。
あら、カープは2位でと思ったら、
3位が確定だったんですね。
どうりで、久しぶりにカープファンの
中学校の時の英語の先生に駅でばったり会い、
カープ今年は調子がいいですねって言ったら、
さえない顔をされてしまって、ファンやめたのかなと
思ったら、9月のヤクルト戦を見に行ったと話を始めるしで、
3位決定だったからだったんですね。
ももちゃん、12歳なんですね。
元気に頑張ってね~。
by youzi (2014-10-06 22:10) 

アルマ

お元気そうでなによりです!
最近野球も全くなんですが、カープ今年は3位ですか!
まだCSがありますね!(^^♪
by アルマ (2014-10-07 01:37) 

夏炉冬扇

お元気で何より。
お店オープンですか?
by 夏炉冬扇 (2014-10-07 07:27) 

momiji

youziさん、こんばんは!
早速のあったかいコメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ、最後の試合で3位に転落です(^^;)
はい、みんなで頑張りまっしょ!
by momiji (2014-10-08 21:21) 

momiji

アルマさん、こんばんは!
ご無沙汰しましてすみません(^^;)
カープは8月1位、9月は2位、10月3位でした(^^;)
そうなんです、前向きにCSに全力です!
by momiji (2014-10-08 21:23) 

momiji

夏炉冬扇さん、こんばんは!
あったかいお言葉ありがとうございます(^^)
在宅シニアや高齢者施設向けの新規サービスで開業しました。
ワタクシもほぼシニアですので、シニア世代を充実したいです。
by momiji (2014-10-08 21:28) 

がり

シニア起業・・・
たいへんなお仕事、がんばってらっしゃるんですね。
シニアですかぁ、私もそう遠くはなさそうです。
by がり (2014-10-12 13:37) 

assimane

お久しぶりです。コメントありがとう。
お元気できしたか?
シニア起業、大変そうですね。
身体に気をつけて、頑張ってください。
by assimane (2014-10-12 14:03) 

楽しく生きよう

お久しぶりです。
今年は広島大変でしたね。
私の周りに広島出身の人がいて、復旧を手伝いにボランティアとして参加したと聞きました。
by 楽しく生きよう (2014-10-12 20:43) 

ソニックマイヅル

お久しぶりですね。またよろしくお願い致します。台風が心配ですよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-10-12 20:49) 

momiji

がりさん、こんばんは!
ありがとうございます。
心は青年でいましょうね(^^)
by momiji (2014-10-14 22:29) 

momiji

assimaneさん、こんばんは!
シニアって何歳なのかはっきりとは知らないんですがね(^^;)
健康を維持できれば75歳になっても現役で仕事したいです。
by momiji (2014-10-14 22:32) 

momiji

楽しく生きようさん、こんばんは!
お気づかいありがとうございます。
本当にワタクシからも全国の皆さんにお礼を言いたいです。
連日多くの方がボランティアに駆けつけて下さいました。
多くの募金にご協力下さいました。
by momiji (2014-10-14 22:34) 

momiji

ソニックマイヅルさん、こんばんは!
事業のこと色々教えて下さい(^^)
台風は広島は大過なくて一安心です。
東日本は被害と混乱が出てしまいましたね。
by momiji (2014-10-14 22:37) 

ナツパパ

訪問遅れてしまいました。
広島の水害大変でしたね。
でも、momijiさんお元気そうでなによりです。
また、遊びに来ますね。
by ナツパパ (2014-11-12 22:09) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お元気でしょうか(*´∇`*)
お寒い時節柄、お風邪にご留意召されてね。また来ます~♪
by つなみ (2014-12-08 14:40) 

さくら君

お久しぶりです!シニア企業大変そうですね・・・
12歳でも、ももちゃん若々しくてキュート(*^^*)!

by さくら君 (2014-12-11 21:51) 

youzi

お邪魔するのが、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お元気でお過ごしでしょうか。
記事のアップを楽しみにしています。
by youzi (2015-01-06 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。