SSブログ

京都 新緑に巡る 間違い投稿でした(^^;)

皆さんごめんなさい、この記事は手が滑って、間違って投稿されちゃいました(^^;) 曽根風呂さんのせいじゃないと思いますが・・・

さっそくniceやコメント下さった皆さん早いですねー、ホントすみませんが次の本番記事見てやってくださいね(^^;)

resize0064.jpg

モモ:皆さんごめんなさいね、ボラギ写真だけ残しとくねー、じゃあ次の記事でねー。


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

taka

九州に行っていてご無沙汰しました
京都は何回行っても良いですね
by taka (2013-06-04 22:27) 

green_blue_sky

陽射しがまぶしい~
by green_blue_sky (2013-06-04 22:58) 

sunset

こんばんは。
梅雨入り宣言してから良いお天気が
続きますね。

by sunset (2013-06-04 23:32) 

リキマルコ

モモちゃん痔だったのね?(((^^;)
by リキマルコ (2013-06-05 23:39) 

ぽちの輔

たまにありますね、こういう事^^

by ぽちの輔 (2013-06-06 07:13) 

momiji

takaさん、こんばんは!
こんな狭い我が家にようこそ(^^;)
そうですか、また九州教えてくださいな。
by momiji (2013-06-07 00:18) 

momiji

green_blue_skyさん、こんばんは!
こんな狭い我が家にようこそ(^^;)
いつも速攻ナイスありがとうございます(^^)
by momiji (2013-06-07 00:20) 

momiji

sunsetさん、こんばんは!
こんな狭い我が家にようこそ(^^;)
そうですね、気象庁の名折れですね(^^;)
by momiji (2013-06-07 00:22) 

momiji

リキマルコさん、こんばんは!
こんな狭い我が家にようこそ(^^;)
えーとですね、モモはいたって健康ですよ、オチリもね(^^;)
by momiji (2013-06-07 00:25) 

momiji

ぽちの輔さん、こんばんは!
こんな狭い我が家にようこそ(^^;)
今PCが不安定なので、いつものように曽根風呂さんのせいにばかりできません(^^;)
by momiji (2013-06-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。